Skip to main content

Posts

Featured

たいへんご無沙汰しております

カジです。ご無沙汰しております。

ふと気がつくと、1年以上ブログを更新していませんでした。
ブログのデザインを変更しようと思って、途中で挫折したのが原因です。

中途半端な状態で放置していましたが、bloggerのテンプレートが更新されたおかげて、そこそこイケているデザインが使えるようになりました。

これはチャンスということで、新しいテンプレートを適用。
トップの写真だけ差し替えてっと。


ああ、最新のデザインテンプレートいいなぁ。


これで、またブログを更新できます。やっぱりデザインって大切ですね。
ブログのトップの写真は、ムンバイ上空から取ったものです。




週1ぐらいで更新できるのが理想ですが、ぬるい感じでやっていきたいとおもいます。

それではまた。

Latest Posts

コスパ抜群の若松葉ガニ(水ガニ)を楽しむなら今です

掃除が劇的に楽になるハンディクリーナーのmakitaさん(CL182FD)

あけましておめでとうございます

IKEAのクリスマスツリーが良い感じですよ

かんたん・美味・栄養満点!納っトーストがおすすめです

SIMフリー版iPhone6sで、格安SIM(MVNO)はいかがでしょう? ~IIJmioのすすめ

【読書】ピクサー流 創造するちから

大きめ電動自転車 HYDEE.Ⅱ(ハイディツー)の自転車カバーを購入しました

小さな庭ですがローラー式芝生バリカン SGB-160Nを買いました