たいへんご無沙汰しております

カジです。ご無沙汰しております。

ふと気がつくと、1年以上ブログを更新していませんでした。
ブログのデザインを変更しようと思って、途中で挫折したのが原因です。

中途半端な状態で放置していましたが、bloggerのテンプレートが更新されたおかげて、そこそこイケているデザインが使えるようになりました。

これはチャンスということで、新しいテンプレートを適用。
トップの写真だけ差し替えてっと。


ああ、最新のデザインテンプレートいいなぁ。


これで、またブログを更新できます。やっぱりデザインって大切ですね。
ブログのトップの写真は、ムンバイ上空から取ったものです。

霧のムンバイ



週1ぐらいで更新できるのが理想ですが、ぬるい感じでやっていきたいとおもいます。

それではまた。

Comments