30日間全額返金キャンペーン中!欲しかったkindle voyageがわが家に届きました

カジです。kindleが欲しい、、、でも使わなくなるだろうなぁ、、、だけど触ってみたい!

自分の欲しいものリストにランクインしていながら、優先度が低くて買っていなかったKindle。ふとAmazon見てみると、30日間全額返金キャンペーンをやっているではないですか!




もうこれは行くしかない。最高の読書体験がどんなものか試してやろう、という事で早速注文してみました。

注文したのは、Kindle VoyageのWiFi版でキャンペーン情報無し(23,480円)です。


正直、試してみたいだけなので、返品する可能性が高いと思います。

こんな大盤振る舞いして、Amazonさんは大丈夫なの?と、心配になりますが、返金する人でも何冊か本を買うでしょうし、使い続けてくれる人が何割かいれば元が取れるんでしょうね。製品に自身があるってすばらしい。

、、とか考えている間に、kindle voyage届いちゃいました。Amazonプライム最高です。


kindle voyage


中身は、本体・説明書・ケーブル


Amazonという巨木の下に入ってしまった・・・

うーん、やっぱり良いなぁ。欲しくなっちゃいますね。

とりあえず30日間、お言葉に甘えさせてもらおうかなと思います。



Comments