2015年もよろしくお願いします。

カジです。2015年もよろしくお願いします。

昨年は後半に息切れしたカジカラですが、2015年も楽しく続けていきます。

これまでは毎週月曜の更新としていましたが、今年からは特に曜日は固定せず月に4〜5本の記事をアップすることを目標とします。目標年間52記事。つまり週1ペース。結局同じなんですが、締め切りに追われてブログを書くのも本意ではないので、ぬるめの目標にしてみました。

実は書きたいネタがたくさんあるのですが、なかなか記事に起こせていません。職場用に買ったキーボードの話だったり、改造したLAMYのボールペンの話だったり、先日購入したMacBookProの話だったり、ロンドンに行った話だったり、色々あるのです。まずはストックのネタを記事にするところから始めてみます。

新たに読んだ本、見た映画、飲んだコーヒー豆の感想もまとめていきたいです。かるーい感想、備忘録的に記していきます。

そしてブログだけでなく、仕事、家庭、趣味と全方位で充実できるよう、メリハリをつけて1年を過ごしていきたいと思います。

また1年よろしくお願いします。

Comments