ゴールデンウィークはラジオばかり聞いてました

カジです。ゴールデンウィークもあっという間でしたね。

このゴールデンウィークは、テレビが無かったのと車移動が多かったので、ずっとラジオを聞いていました。

もともとTBSラジオを良く聞いていたのですが、今回は80.0MHzの東京FMを聞いていました。なんとなく、AMとFMの中間をうまく行っている局な気がしていて、お気に入りです。

五月晴れの気持ちよい風が通る自宅で、ラジオを聞きながら部屋を片付けて、とくに何かあった訳でもない1日が、とても充実していたように思います。

高窓に置いたのラジオ


ラジオは実生活を充実させてくれる良いツールなんだなと思いました。


Comments