【パズドラ】シビアな戦いにはULOSでコンボをつなげよう

カジです。基本はドラパです。

でも最近はドラパに飽きてきました

パズドラの連続ログイン日数も100日を越えました。ステージの難度も高くなり、シビアな戦いが続いています。


ある日自宅でパズドラをしていると、不思議なことに気がつきました。

いつもより、指の滑りがよく、思ったところにスフィアを動かせる、斜めの移動もスムーズ、気持ちよくコンボが決められるのです。

コンボがビシバシきまる


パズドラをする前にしていた事はお風呂、ヒゲそり、風呂上がりに歯磨きとスキンケア、どうやらこのスキンケアで使ったULOSのスキンミルク、こいつがあやしい・・・。

後日、もう一度ULOSをつけて試してみたのですが、やっぱり指滑りが良いのです。ULOSの成分を見てみると、色々と油分が含まれています。おそらくこの油分が効いているみたいです。ULOS以外のスキンミルクでも上手く行くかもしれません。


滑りが良くなるといえば、プレシェービングローション。こいつも試してみました。サラサラになったはよいのですが、すべりすぎて上手く行きませんでした。


ULOSがよかった


パズドラもステージが進むと、1回のミスが即ゲームオーバーにつながります。どうしても負けられない戦いには、できる事をすべてをやりましょう。パズドラの画面の外もULOSで整えて挑んでみましょう!



※本人の主観的な感想ですので、上手く行かない場合の苦情はご容赦願います。m(_ _)m


2013年2月3日 追記

むねさださん(@mu_ne3)のわんぱくブログにスマートフォン用ハンドクリームが取り上げてありました。これはちょっと気になります。こんど買ってみようかな。

Comments