DVDだけじゃない!君はDMMの実力を知っているか?

カジです。シンプルなことは良いことですよね。


東京近郊での生活も12年目に突入しました。大学から社会人になり、独身、結婚、子持ちと大きく生活が変化するなかで、モノがどんどん増えてしまいます。

地元にある実家であれば、スペースが充分に合ったのですが、東京の住宅事情の悪さでにっちもさっちも行きません。必要なものはしょうがないですが、できるだけモノは持たずにシンプルに暮らしたいです。


今日は、シンプルな生活の強い味方、DMM.comの「いろいろレンタル」を紹介してみます。DMM.comはDVDだけじゃないですよ!

DMM.com いろいろレンタル

http://www.dmm.com/rental/iroiro/


このサービス、名前の通り本当にいろんなものをレンタルできます。ファッション、アウトドア用品、旅行グッズ、家電製品などなど。詳しくはサイトを見て頂くとして、僕が使えるんじゃない?とおもうオススメのレンタル用品をご紹介!


○その1「パーティードレス」

結婚式の度に「前と同じドレスはちょっとね・・・」という声は良く聞きます。男性であれば、ネクタイやチーフを変えるだけで使い回しができますが、女性だとそうは行かないですよね。

女性ものの結婚式のドレス、パーティーバックも合わせて借りられるのでいかがでしょうか?いわゆるトップブランドのドレスが借りられるようです。

DMM.com [ドルチェ&ガッバーナ ミディアムドレス ブラック] ファッションレンタル レディース

http://www.dmm.com/fashion/ladies/-/detail/=/cid=f_00944a/


○その2「キワもの電化製品」

「あれ欲しいんだけど、使うかどうかわかんないんだよね〜。」というキワもの電化製品。便利だと言う確証があっても、奥さんの理解がないと購入できないですよね。

ならレンタルで借りてみてはいかがでしょうか?借りるだけでも、熱が冷める場合もあります。たとえば「ルンバ」とか「ゴパン」使ってみたくないですか?

ルンバなら1ヶ月4000円ちょっとで借りられます。

DMM.com [【iRobot/Romba】自動掃除機 ルンバ 530 白色] いろいろレンタル

http://www.dmm.com/rental/iroiro/-/detail/=/cid=nr_00840a/


○その3「ベビー用品」

成長が速い赤ちゃん用品、必要なのって一瞬ですよね。わざわざ購入するのもモノが増えてちょっと・・・。今回、赤ちゃんの首が据わるまでのベビーカーをレンタルしました。3ヶ月で6000円弱です!

DMMからの荷物、どーんっ!

梱包材の無い段ボールから現れたのは・・・

コンビのめちゃかるファースト!


実際に届くまではどんなもんか心配しましたが、届いてみるとほとんど新品です!首が据わったら、欲しかったベビーカーを購入するので、それまでのつなぎと考えればまったく問題ありません。


今日ご紹介したものはほんの一部です。サイトをのぞくと欲しかったものがお手頃価格で紹介されているのでわくわくしちゃいますよ!ぜひ面白いものをレンタルして楽しんでみてください。



○番外編「ポルシェ」

10時間かりて25000円、、、。うーん、運転してみたい!

DMM.com [ポルシェ ケイマンS ガーズレッド] 高級車レンタル 東京店

http://www.dmm.com/rental/luxurycar/-/detail/=/cid=ca_0000875/

Comments