また買ってしまった。Blendy100パックw

カジです。コーヒーにはトランス脂肪酸の少ないクリープが欠かせません。


皆さんオフィスでのお供はなんですか?私は眠気覚ましもかねてコーヒーを飲んでいます。

給湯室でちょっと休憩…

私が飲んでいるのは、Amazonで発見したBlendyの100Pセット。3月の頭に届いて、2ヶ月ちょっとで完全消費。あっという間に飲みきってしまいました。


初めてこの箱が届いたときは「完全にやりすぎた」と後悔しましたが、、、

このサイズ、オフィスでちょっと気まずかった・・・。

そんな後悔も今となっては遠い昔。1杯20円だし、味だってなかなかのモノです。圧倒的なコストパフォーマンスで仕事で飲むコーヒーとしては充分です。1袋ごとの個別包装なので、袋を開封する度に「もふぁっ」と香ばしい匂いを楽しめます。


種類はモカ、キリマンジャロ、ブレンドがあり、初回はブレンドタイプ。今回はキリマンジャロを買ってみました。キリマンジャロは酸味が強いので、ブレンドタイプがおすすめです。

キリマンジャロはちょっと酸っぱめ

何と言っても圧倒的物量は魅力的!たくさんあれば気軽に飲めます。ちょっとしたお礼で同僚に1袋あげてみたりもできますよ。


100袋の迫力www


勇気のない方は共同出資者を探して購入してみてください。オススメです。

Comments