値引きキャンペーン中! NEW Kindle Paperwhite (第3世代)を購入しましたよ!

カジです。やっと買いました。

新しくなったKindle Paperwhite。こいつは「買い」です。

すでに手元に・・・

過去にkindle voyageのブログを書きましたが、使用レビューは書いてません。実は無料キャンペーンを利用して返品したのです。

何がダメだったかというと、理由は1つ。「値段が高い」これにつきます。私には24,000円の価値はありませんでした。

最高の読書体験というだけあって、圧倒的な解像度とページめくりボタンの組み合わせはすばらしかったです。

デバイスを握りかえることなく読み続けられますし、紙と変わらない文字の滑らかさ
当たり前ですが、文字サイズを自分の好きなサイズに変更できて、暗いところでも明るくなるわけですから、紙での本よりもイケてるんじゃないか?ってくらい良かったです。(お金に余裕があるならVoyageがオススメです!)


しかし、紙の本では必要のない24,000円の端末代。私の年間の図書費よりも高いです。それなら24,000円分の本を買おうと返品しました。

paperwhiteなら手が届く値段でしたが、voyageのすばらしい解像度を見た後だと微妙です。ため息まじりにkindleを諦めて約半年、そんな私にぴったりの新機種&キャンペーンが登場したのです!
あたらしいpaperwhiteは、voyageと同じ300dpiの高解像度。肉眼では画面のドットが確認できません。

ルビでもにじみがないぐらいキレイです!

マンガもいい感じです!


そしてWi-Fi&広告アリのモデルなら14,280円。しかもAmazonプライム会員だと4,000円引きです。10,280円!安い!これなら無理なく買えます。


即決ですね。買いました。そして今日(6/30)が発売日。とどいてますよ。これからバリバリ読書したいと思います。

プライム会員対象のキャンペーンはいつまで続くかわかりません。良いなと思う人はこのチャンスをお見逃しなく!




Comments