メンタルバランスチョコレート"GABA"のパッケージはできた子なんです

カジです。毎日働いてますよ。


仕事でちょっとイライラしてたので、GABAというチョコレートを買ったんです。そしたらこのチョコレート、サラリーマンに対する気づかいが半端ないのです。




GABAはストレス軽減をうたったチョコレートで、パッケージにもストレスという文字が全面に出してあります。店頭ではこの大きな文字が目立ちます。



ところが開封すると、ストレスという文字が切られるんですよ。




これでストレスと戦ってることを同僚にアピールすることなく、グッと堪え忍べるわけです。机の上に置いても気まずくありません。


お店ではお客さんにアピールでき、開封と同時に役目を終える良いパッケージだと思ったのでした。


Comments