Let'sモミモミ 自宅でスムージー! チルファクターを買ってみた

カジです。段々暑くなってきましたね。

チルファクターってしってますか?チルファクターは世界中で370万個を売り上げたスムージーメーカーです。

Untitled
ポップなデザイン


冷蔵庫で冷やしたチルファクターに冷えたジュースをいれ、1分待った後にモミモミします。これだけでスムージーができるとのこと。おもしろそうだったので、さっそく買ってみました。


Untitled
色も良い


家族に2つ、友人用に1つ買ってみました。赤、青、緑の3色です。あと黄色もありますが、どれもポップな色でかわいらしいデザインです。



箱の中には、チルファクター本体とスプーン、あと日本語の説明書が入っています。

Untitled
開封の儀


Untitled
日本語の説明書がうれしい



内側は星形に保冷剤が出っ張っています。内容量は200mlぐらい入るようです。

Untitled
意外と量は入らなそう


握ると柔らかいですね。これなら子供でもモミモミ楽しめそうです。

Untitled
グニャッと行きます


さっそく準備のために冷凍庫に入れておきました。6〜8時間かけて保冷剤を冷やす必要があります。

Untitled
速く冷えないかな




夜になりました。今回はオランジーナでスムージーを作ってみます。

Untitled
みんな大好きオランジーナ


オランジーナをチルファクターの3分の2ほど注ぎ・・・

Untitled
トクトクトク・・・


Untitled
準備完了


1分ほど待ちます・・・。そわそわ・・・。

Untitled
待ち時間が楽しいのです


1分後、中をのぞいて見ると既にうっすらと凍っているような気が・・・。

Untitled
ほんとに凍ってる!


さて、モミモミタイムです!

1回、2回、3回とチルファクターをモミモミすると・・・。


Untitled
モミモミ!


すでに凍ってます!思った以上にすぐに凍り始めました。

Untitled
こんなカンタンにできるんだ!


10回ぐらいモミモミしたら出来上がりました。フローズンのようになっています。

Untitled
完全に美味しそうです



付属のスプーンで食べてみると、シャリシャリのスムージです。オランジーナの炭酸がすこし残っており、シャリシュワで美味。これは暑い時期にはたまらないでしょう。


Untitled
シャリシュワ!



飲み終わった後、もう1回オランジーナを入れてモミモミしてみました。するとまたスムージーができあがりました。けっこう保冷剤が持つようですね。

Untitled
2回目はちょっと時間がかかりました


これは海外でバカ売れする理由も分かりますね。オランジーナ以外にもコーヒーや抹茶ミルクでやっても美味しそう!色々試してみようと思います。


購入するには、正規販売店のショップジャパンの通販か、トイザらスやイオンの店舗で取り扱いがあるそうです。既に売り切れた店舗もあるみたいですので、暑くなる前に手に入れましょう!



チルファクターの正規販売店、ショップジャパンはこちら!


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』



Amazonでも販売してますが、転売なので高くなっています。


Comments