お腹にくる風邪がはやっているのでご注意ください


カジです。実は中日ファンなのです。

WBCが盛り上がっていますね。自分は中日ファンなので井端の活躍を聞くだけで大満足です。

大盛り上がりだった台湾戦、見る事ができませんでした。発熱と腹痛、そして関節の痛みに襲われ床に臥せっていたのです。

どうやらお腹にくる風邪がはやっているようで、流行に敏感(?)な私も頂いてしまいました。

初めていった病院では、鎮痛剤の注射と点滴をいただきました。とっても重病人な気分です。見ていただいたのが、おじいちゃん先生だったので、少し不安でした。


ひさしぶりに体調を崩してみると、健康の尊さが身にしみます。痛み無く暮らせるって幸せですね。

すこし運動をして当分体調管理に努めたいと思います。寒暖が非常に激しいので、皆様もお気をつけ下さい。

最後になりましたが、今日で震災から丸2年が経ちました。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

Comments