IKEAのクリスマスツリーが良い感じですよ

カジです。もう11月ですねー。

先日IKEAに行ったところ、良い感じのクリスマスツリーを発見し、購入しちゃいました。

購入したのは150cmのサイズの
FEJKA アートプラント クリスマスツリー(¥ 4,999)
です。


FEJKA アートプラント - IKEA

普通のイミテーションのツリーとは葉っぱが全然ちがいますね。パラパラと葉が落ちないので、ゴミが出ないそうです。


IKEAのツリーは本物っぽいです

普通のツリーはこんな感じ

150cmのサイズなのに5,000円弱でお値打ちな気がします。

デコレーションを買って合計9,000円ぐらい払ってこんな感じです。
150cmのツリー、家にあると存在感ありますね。まるでデパートのマルイだなぁ・・・。


足だけチープなので何かで隠したいですね


デコレーションは普通の値段でした。メインだけIKEAで買って、残りはダイソーで補充しました。ダイソーのデコレーション、コスパがめちゃくちゃ良いのでおすすめですよ。

まだ11月だというのに・・・


IKEAのツリー、クリスマスに近くなると売り切れるそうなので、気になる方は早めにチェックしてみてください。




あ、玄関先のマットも買いました。これも1000円しなかったです。IKEAに行ったおかげで、わが家のクリスマス感が高まってきました。


Comments

  1. YouTube - Videoodl.cc | Vimeo
    Discover Vimeo's library of over 900 free high quality vip videos. Find related and similar companies as well as people's  Rating: youtube mp3 3.8 · ‎6 votes

    ReplyDelete

Post a Comment