かんたん・美味・栄養満点!納っトーストがおすすめです

カジです。朝のご飯はどうしてますか?

最近は、納豆にチーズとジャコを振りかけた、納っトーストにハマっています。

材料はこんなかんじです。

  • 食パン:1枚
  • 納豆:1/2パック
  • チーズ:適量
  • ジャコ:適量
  • マヨネーズ:適量
  • 刻みノリ:適量




作り方はかんたんです。まずトーストを半面焼いて、その上に出汁を入れて混ぜた納豆、チーズ、ジャコ、マヨネーズをのせます。


納豆をまぜまぜ・・・

トーストに納豆をのせて・・・

チーズですね


ジャコです


最後にマヨネーズ!

あとは、チーズが溶けて、こんがりしたら刻みノリをふりかけて完成です!

ほら!


ほらほら!



美味しそうじゃないですか?発酵食品が2つも載ってるし、ジャコでカルシウムも取れそうです。ノリも載ってるし、品目数が多くていい感じです。

かんたんに満足度の高い朝食が食べられますよ。ぜひお試しくださーい。



Comments